おさむおにいさんと打ち合わせ!

こんにちは、アイキューブ事務局です。

先日、ひなたおさむさんと会場下見&打ち合わせをさせていただきました。

 

ひなたおさむさんと言えば、NHK「BSおかあさんといっしょ」で8年間うたのおにいさんを務め、

最近は5年にわたり、NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」の人形劇「ポコポッテイト」のメーコブ役で

大活躍されていました。私の姪っ子も大ファンです!

 

食糧学院第3校舎の地下にスタジオはあるのですが、おさむおにいさんが歌うと、

1階のカフェテリアや廊下まで美声が響き渡り、当日がますます楽しみになりました!

おさむおにいさんと間近で触れ合える5月1日の親子参加ショーはとっても貴重な機会なので、

ぜひGWの思い出づくりに遊びにいらしてくださいね♪

 

そのあと、三軒茶屋のレストランで打ち合わせを!

夜が深くなっても爽やかで優しいおさむおにいさんなのでした♪